質問者さんが、
〇✖をつけるだけのつもりなら、ダメではありません。〇だと思います。
もし、+αを考えるなら、どのように書いたらベストかと質問なされると良いかと思います。
3の(1)なのですが, 角EAD =角ABCとありますが,角EAD=角DBCとかじゃダメなのですか?
質問者さんが、
〇✖をつけるだけのつもりなら、ダメではありません。〇だと思います。
もし、+αを考えるなら、どのように書いたらベストかと質問なされると良いかと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉