Physics
Senior High

物理の問題で、答えを49と書くところを4.9✖️10^1
と書いてしまいました。
これだとバツになってしまうでしょうか…
教えてください。お願いします。

Answers

×にはならないと思いますが、一般的には10^1や10^-1になるときは、そのようには書きません

momo

それなら良かったです!
物理苦手なもので少しでも点数稼がないとやばいのです…笑笑
回答ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?