✨ Best Answer ✨
良いと思いますが、1:1とまで言っているので「複製され均等に分配される」とかつけておけば原点もされようがないかと。「縦に」というのは専門用語でもないのであまり気にしなくて良いと思います。
染色体が分裂前に複製されるから
ではバツでしょうか?
✨ Best Answer ✨
良いと思いますが、1:1とまで言っているので「複製され均等に分配される」とかつけておけば原点もされようがないかと。「縦に」というのは専門用語でもないのであまり気にしなくて良いと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉