🦖🧬☺︎pi_pi☺︎🧬🦖 over 9 yearsago Aさんが What class(なんの授業か)を聞いているので Bさんは 英語の授業だよ と答えたのです 中学校 over 9 yearsago ありがとうございます!(๑>◡<๑) Post A Comment
Honon☆ over 9 yearsago 「私は英語の授業があります。」ではないでしょうか?間違ってたらすみません! 中学校 over 9 yearsago 大丈夫ですありがとうございます! Post A Comment
ありがとうございます!^ - ^