We live in China now.だと、
私たちは今中国に住んでいます。
になるので、日本のに訳すと少し意味が変わっちゃうのでWe are in Chinaの方が適切だと思います!
We live in China now.だと、
私たちは今中国に住んでいます。
になるので、日本のに訳すと少し意味が変わっちゃうのでWe are in Chinaの方が適切だと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
私もそうだと思います(*´∇`*)