✨ Best Answer ✨ Hikarunrun over 5 yearsago Msがつくと〜先生や、〜さんという敬意をもった言い方になり、 普通に呼び捨てで読んでいるのは友達の関係であるからです! 𝒜ℴ𝒾໒꒱⋆゚ over 5 yearsago 丁寧にありがとうございます🙌 よく分かりました!🙇♀️ Post A Comment
丁寧にありがとうございます🙌
よく分かりました!🙇♀️