(a) Sleep early. でもいいと思うのですが、Go to bed right now. とかどうでしょうか?
間違えは特にありませんが、上記に書いたとおり、付け足したらよりいいのかなと思いました
英作文です!
(a)には、It's one o'clock. Sleep early. I haven't finished my homework yet.
(b)には、I haven't finished my homework yet.
と書いたんですがあってますかね?
(a) Sleep early. でもいいと思うのですが、Go to bed right now. とかどうでしょうか?
間違えは特にありませんが、上記に書いたとおり、付け足したらよりいいのかなと思いました
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
たしかにそっちのほうがいいですね!
他に間違いとかありますか?