✨ Best Answer ✨
Can you〜?(あなたは〜できますか?)と聞かれているということは、自分に聞かれているということになります。なので、答えは「私は〜」と表さないといけないので、主語はIになります。
どうでしょう!分かりますか?
なぜこの答えになるのか教えてほしいです。
✨ Best Answer ✨
Can you〜?(あなたは〜できますか?)と聞かれているということは、自分に聞かれているということになります。なので、答えは「私は〜」と表さないといけないので、主語はIになります。
どうでしょう!分かりますか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉