English
Junior High
Resolved

aとtheの違いはなんですか❔

Answers

✨ Best Answer ✨

このページがわかりやすいかと思います。以下要約です!!
質問あればお願いします🍒

冠詞「a」は単数形の名詞に付き、不特定多数の中から1つというニュアンスがあります。 それに対し、冠詞「the」は特定のものの中から1つ限定するニュアンスがあります。

https://fromexperience.info/grm/kanshi.html

高校

ありがとうございます🥺🙇🏻‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?