KIYUU over 5 yearsago 画像のようになります。 答え確認してみてください。 間違っていたら教えてください^^ ゆう over 5 yearsago ありがとうございます! 実は、今回答が手元にないんです(ーー;) でもヤフー知恵袋の方でも同じ質問をしたのですが、1人はKIYUUさんと同じ回答でしたので多分 合っていると思います! ちなみになんですけど、なぜ2a-1≠1なんですか? ゆう over 5 yearsago あ、≠の理由わかりました! ゆう over 5 yearsago この裏紙からすると、同年代の方ですよね? 演習とかってどのぐらいやってますか? Post A Comment
ありがとうございます!
実は、今回答が手元にないんです(ーー;)
でもヤフー知恵袋の方でも同じ質問をしたのですが、1人はKIYUUさんと同じ回答でしたので多分
合っていると思います!
ちなみになんですけど、なぜ2a-1≠1なんですか?