✨ Best Answer ✨
直列のほうが大きくなります!
直列は抵抗が連続しているので電気が流れにくいです
それに対して並列はルートが増えるので電気が流れやすいです
なので抵抗が大きいのは直列になります!
✨ Best Answer ✨
直列のほうが大きくなります!
直列は抵抗が連続しているので電気が流れにくいです
それに対して並列はルートが増えるので電気が流れやすいです
なので抵抗が大きいのは直列になります!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるぼど!!理解できました
ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝