め ら 。 over 9 yearsago どうして? っていう意味もありますが、 そうしよう! とかの意味もあります。 あかね over 9 yearsago そーなんですね! もし、英文が、 If it's clear, let's play baseball. の場合だとそうしよう!の方がいいのですか? め ら 。 over 9 yearsago 多分そうですね! あかね over 9 yearsago ありがとうございます!! め ら 。 over 9 yearsago ヾノ・`д・´)イエイエ!! Post A Comment
そーなんですね!
もし、英文が、
If it's clear, let's play baseball.
の場合だとそうしよう!の方がいいのですか?