English
Junior High
Resolved

「その少年は怒りました」が英語で「The boy got angry」になるのはどうしてなのでしょうか。「The boy was angry」ではいけないんですか?どなたか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

Tne boy _ we> angPry. OO

Answers

✨ Best Answer ✨

気になったので少し調べてみました!
画像載せておきますね☺️

まとめです。

まんじゅう

なるほど!よく理解出来ました!わざわざありがとうございました🙇‍♀️

家々~!
私も勉強になったので助かりました!
ありがとうございます🙏🏻

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?