✨ Best Answer ✨
1・「私の方こそ死のう」
3・「深い理由はあるのだろうか。」
5・「もう間もなく夜も明けるだろう。」
と言った感じでしょうか?
違ったら申し訳ないです。
1.3.5の日本語訳が必要なのですがどう訳したらいいかわかりません😢教えて下さるとありがたいです!簡単で大丈夫です!テスト前なので至急お願いします!
✨ Best Answer ✨
1・「私の方こそ死のう」
3・「深い理由はあるのだろうか。」
5・「もう間もなく夜も明けるだろう。」
と言った感じでしょうか?
違ったら申し訳ないです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
すごく助かります🥺