Answers

✨ Best Answer ✨

be動詞+過去分詞→受け身 となるからです。

タロウと呼ばれています。
→「呼ばれている」は受け身なので、calledとなります。

na_

受け身の文になっていましたね!
全然気づきませんでした、、苦笑
分かりやすく説明ありがとうございます🙇‍♀️

Post A Comment

Answers

calledって過去形又は過去分詞の意味(?)を持つらしいです!
例えばその問題のように 、呼ばれている とか 〜される、〜されたって感じの時に使うのが過去分詞です!
私が間違っている可能性もあるかもです😓
その時はすいません!

na_

いえいえ多分あってます!!
分かりやすく説明ありがとうございます🙇‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?