熱量も電力量も「電力×時間」です!
単語の意味としては、
熱量…ヒーターなどによって発生する熱の量(発熱量とも言う)
電力量…ある時間に消費される電力
です。求めてる回答と違ったらたらすみません💦
熱量と電力量は同じ公式で求められますよね、、
(J=W✖️S)(?)
熱量と電力量。何が違うんでしょうか、、??
説明できる方教えていただきたいです😿🤍
熱量も電力量も「電力×時間」です!
単語の意味としては、
熱量…ヒーターなどによって発生する熱の量(発熱量とも言う)
電力量…ある時間に消費される電力
です。求めてる回答と違ったらたらすみません💦
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉