English
Junior High
Solved

英検について質問なのですが、、、
私は現在中2です。
英語は苦手です。
でも5級の範囲は理解しています。
今から勉強して1月の英検4級の試験に受けたら合格できるでしょうか???
また、5級と4級ではどのくらい難しさの差がありますか?
また、4級の勉強法も教えて頂けたら嬉しいです。

回答お待ちしています💦❗️

中学生 英語 英語検定 英検 英検5級 英検4級 難しさ 英語苦手 勉強法

Answers

✨ Best Answer ✨

私は去年の秋(?)に受けたのですが5級と4級では少し難易度が上がるだけです。
あくまで私の勉強法ですが、単語が苦手だったので過去問を解いたときにわからなかった単語をノートに暗記できるペンで書いて覚えていました。
分からないことがあったら多分答えられるので聞いてください!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?