✨ Best Answer ✨
この文は泳ぐことを楽しんだという文なので、過去の話です、進行しているわけではないのでwereはいりません!
私たちは楽しんでいましたなどの分なら、were ing と過去進行形を使います!
よかったです( ¨̮ )
(1)の問題なのですが、なぜwereが入らないのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
この文は泳ぐことを楽しんだという文なので、過去の話です、進行しているわけではないのでwereはいりません!
私たちは楽しんでいましたなどの分なら、were ing と過去進行形を使います!
よかったです( ¨̮ )
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!とてもわかりやすかったです。