Answers

✨ Best Answer ✨

この文は泳ぐことを楽しんだという文なので、過去の話です、進行しているわけではないのでwereはいりません!
私たちは楽しんでいましたなどの分なら、were ing と過去進行形を使います!

ゲスト

ありがとうございます!とてもわかりやすかったです。

ひなた

よかったです( ¨̮ )

Post A Comment

Answers

これは過去の話ですし、enjoy(ed)は動詞なので主語の後ろにbe動詞は必要ありません。

ゲスト

ありがとうございます!とてもわかりやすかったです。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?