✨ Best Answer ✨
xとyが比例するというのは、同じ数が増えたり減ったりする事だから、片方は1増えて片方は2増えるというのは比例と言わないから。だと思います!
至急至急至急至急至急至急至急至急至急!!
答え教えてください!!分かりません!!
お願いします!!
✨ Best Answer ✨
xとyが比例するというのは、同じ数が増えたり減ったりする事だから、片方は1増えて片方は2増えるというのは比例と言わないから。だと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉