✨ Best Answer ✨
めっちゃ返信遅くなりました(ノω`)
遅くなったけど返答しますね、
主語がI youの時はlikeを使います。
主語がhe、sheなどI,you以外の時は動詞にsを付けますよ!
わからないことがあったらまた質問してください!
✨ Best Answer ✨
めっちゃ返信遅くなりました(ノω`)
遅くなったけど返答しますね、
主語がI youの時はlikeを使います。
主語がhe、sheなどI,you以外の時は動詞にsを付けますよ!
わからないことがあったらまた質問してください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉