✨ Best Answer ✨
「いる」や、「いた」などにはthereを使います!^^*
そして、Many students で複数なのでthereの後はare を置きます!
なぜ(6)は、Thereになるのですか?
教えて欲しいです!
✨ Best Answer ✨
「いる」や、「いた」などにはthereを使います!^^*
そして、Many students で複数なのでthereの後はare を置きます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!
先程の地理といいこちら側にも答えてくださりありがとうございますっ!