Japanese
Junior High

国語が苦手で、特に古文がすごく苦手なんですけど、みなさんは問題解くときどうやって解いてますか!?解き方や勉強法など何でもいいので教えてください!!

Answers

音読、書き取りをしています。

cham☺️✌️

ありがとうございます!!

書き取りって何を書いてるんですか!?

るう

古文を丸写ししたり、現代語訳をひたすら書いたりしてます。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?