✨ Best Answer ✨
打つのが苦手なので書きました。
(字が汚くてすみません)
私だったら、
・Eメールありがとう
・この意見が役にたてたら嬉しい
の二言を足します。
また、リラックスするためにEnglish songsを聞くということも例として提示すると、
より「私はJapanese songsよりEnglish songsの方が好きだ」という意見に対して説得力が増すと思い、追加してみました。
次数がギリギリでした笑
✨ Best Answer ✨
打つのが苦手なので書きました。
(字が汚くてすみません)
私だったら、
・Eメールありがとう
・この意見が役にたてたら嬉しい
の二言を足します。
また、リラックスするためにEnglish songsを聞くということも例として提示すると、
より「私はJapanese songsよりEnglish songsの方が好きだ」という意見に対して説得力が増すと思い、追加してみました。
次数がギリギリでした笑
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
前回答者さんが文法の指摘をされていたので違う視点で見てみました。