Mathematics
Junior High

どうやって書けばいいですか??

Answers

まず1番の式にXに適当に数字を入れて、『代入』解くと、整数が現れる。そして、Xが1、Yが−1の点をグラフに入れる!その点から傾きを入れる?とグラフができます!
YouTubeの方がわかりやすいかもしれません。
間違っていたらすみません

ゲスト

二番の式も同じやり方です

Sakura

ありがとうございます😭😭
無事解けました!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?