高校生ONCE over 5 yearsago signをcosで表して、cosをtなどの文字で置いて解いていくんだと思います。2次関数にして。 ㄘʓ over 5 yearsago これはどうやって出したんですか?? 高校生ONCE over 5 yearsago これって数学2Bの範囲ですか? ㄘʓ over 5 yearsago はい 高校生ONCE over 5 yearsago すみません😭僕まだ高一で二項定理までしかやっていなく数学1の解き方でしかわかりませんでした! ㄘʓ over 5 yearsago 大丈夫です! ㄘʓ over 5 yearsago ありがとうございます Post A Comment
これはどうやって出したんですか??