考え方の話です
1こめは動詞のmean(意味する)を使い、this wordを主語にして
「この文字は何を意味するのか」
という文にしています
2こめは名詞のmeaning(意味)を問い、その後に この文字の と修飾しているため
「意味はなんだ この文字の」
という文にしています
この文はどちらも同じ意味のため書き換えられます
特に連語という訳ではありません
what does this word mean?
what is the meaning of this word?
どちらもほぼ同じ意味になりますよね?
2こめの文はなぜそういう文になるのでしょうか?is the meaning of みたいな連語があるのですか?
考え方の話です
1こめは動詞のmean(意味する)を使い、this wordを主語にして
「この文字は何を意味するのか」
という文にしています
2こめは名詞のmeaning(意味)を問い、その後に この文字の と修飾しているため
「意味はなんだ この文字の」
という文にしています
この文はどちらも同じ意味のため書き換えられます
特に連語という訳ではありません
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉