English
Junior High

英語の発音記号っていつ習うんですか!?

Answers

習わないことがほとんどかと思うよ
ただ、知っておいた方が発音は良くなるし、学習がすこし楽しくなるよ
多分、母音の数に驚くかと思うけどねw

cham☺️✌️

ありがとうございます!!!

そんなにあるんですか、、!!

なお

二桁あるねw

なお

でも、発音は知っておかないと変な発音で覚えるとキツイからね
やっぱり変な発音で覚えるとなかなかリスニングもわからないし、通じないからね

cham☺️✌️

二桁もですか!!!

そうですよね、ありがとうございます!!

Post A Comment

学校ではならはないけど絶対覚えておいた方がいいよー

特に私立入試では発音の問題出すこともあるし英語は日本語と違って単語を見ても発音できないからねー

cham☺️✌️

そうなんですよ、私の志望校のところ発音毎回出題されてて、間違い直しの時にいつも困ってるんですよ。。。

ありがとうございます!!

Post A Comment

習う学校もあるのかもしれませんが
私のところも習いませんでした。

cham☺️✌️

ありがとうございます!!

Post A Comment

上の方とほぼ一緒ですが、自発的に発音問題が出てきたりした時に学んでいくのだと思います!
学んでおいて損はないと思います!

cham☺️✌️

なるほど!ありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?