汚くてすみませんが、書いた方が早いと思ったので…
解説は別で下に書きます。
わざわざ書いてくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本当に申し訳ないんですけど紙に書いた内容を打って書いてもらってもよろしいですか??書いてくれたのに本当にすみません😭時間は今日中に書いてくれたら大丈夫です^^*よろしくお願いします(><)
大丈夫ですよ!でも少しお風呂入ってきます笑(急に現実ぶっこむ人)
本当にありがとうございます😭
いつでも待ってるのでよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
ありがとうございます(><)
おかげで助かりました!!本当にありがとうございました✨
お役に立てたのなら良かったです!
スピーチ上手く行きますように!
ありがとうございます!!
頑張ります໒꒱· ゚


すみません、急いでそうなので慌てて書いたら雑かもです💦
まず、理由がいくつもある訳ではないときは、よくある定型文 I have (数) reasons why は使わない方が自然です。
英語で文章を作る時は言い換えやすい簡単な短い文にするのを最初は意識しましょう。日本語で思ったことをそのまま英語にしようとしてもなれない間は上手くいかないことが多いです。
admireは憧れるに近いです。
でももしあなたが現場監督になりたいと思っている訳ではないとしたら、単純にimpressedのほうがいいかもです。
少し文の順番やニュアンスを変えたのであなたが思っていることと違ったらあくまで参考程度にして、もう一度文章を作って見ることをおすすめします。
見にくいところがあったらいつでも言ってください🙇♀️