English
Junior High
Solved

なるべく早くお願いします🙇⤵️
塾と学校で習ったものが違うんですが、
関係代名詞という文法で人の場合、whoが来ます。しかしwhomというのがあります
これはどんな違いがあるのでしょうか、
今()から1つ選びなさいという選択問題なんですがsisterのあとに
(ア、who イ、whom ウ、which)
となってます、どれを選ぶのが正解ですかね🤔塾の通りにやればアだと思ったんですが学校ではイだと習いました😭

Answers

✨ Best Answer ✨

この問題では主格として使われているのでwhoです。

勝手に辞めました

ありがとうございます🙇
わざわざ書いていただき助かります!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?