✨ Best Answer ✨
比較する文では、二つのものを比べて、「〜よりも・・」と表す時、副詞か形容詞(この文ではwarm)にerをつけます!
largeなど最後がeで終わる時はrだけつけます!
ウで
warm
warmer の使い分けが分かりません
お願いします。
✨ Best Answer ✨
比較する文では、二つのものを比べて、「〜よりも・・」と表す時、副詞か形容詞(この文ではwarm)にerをつけます!
largeなど最後がeで終わる時はrだけつけます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます