✨ Best Answer ✨
3単元sって分かりますか?
everyoneはみんなっていう意味ですが、複数形じゃないんですよ
なので、heやsheとかみたいに、動詞にsをつける必要があるんです!
✨ Best Answer ✨
3単元sって分かりますか?
everyoneはみんなっていう意味ですが、複数形じゃないんですよ
なので、heやsheとかみたいに、動詞にsをつける必要があるんです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですか!
知らなかったです…ありがとうございました!