✨ Best Answer ✨
動詞(has)の省略だと思われます。
名詞でいうitのような役割ではないでしょうか。
英語苦手なので間違ってたらすみません🙇♂️
受験勉強追い込みの時期、頑張って乗り越えてください💪
お礼が遅くなってすみません
ありがとうございます
頑張ります!
5の問題でなぜ後ろにdoが入るのか分からないです
教えてください
✨ Best Answer ✨
動詞(has)の省略だと思われます。
名詞でいうitのような役割ではないでしょうか。
英語苦手なので間違ってたらすみません🙇♂️
受験勉強追い込みの時期、頑張って乗り越えてください💪
お礼が遅くなってすみません
ありがとうございます
頑張ります!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
補足:『I』なので、hasではなくhaveになり、do(原形)