一応、
次の段にいってるところで行を開けています。
間違ってたらごめんなさい…
横から失礼します。
7行目のeasier for customesはcustomesでなく、customersだと思います。読み方はカスタマーズって感じです。
分かりました🙇ありがとうございます🎵
アヤカちゃんだw
こちらこそ、勉強になりました
ありがとうございました♡
一応、
次の段にいってるところで行を開けています。
間違ってたらごめんなさい…
横から失礼します。
7行目のeasier for customesはcustomesでなく、customersだと思います。読み方はカスタマーズって感じです。
分かりました🙇ありがとうございます🎵
アヤカちゃんだw
こちらこそ、勉強になりました
ありがとうございました♡
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます