✨ Best Answer ✨
なんていうの?
どういうの?
の違いですよ
What do you say ohayo in English?
だと
waht do you sayでなんていったの?なので文がおかしくなってしまうのでだめだめですよ。
なるほど!!!ありがとうございます!
What is ohayo called in English?
How do you say ohayo in English?
この2つ、意味はだいたい一緒ですよね?
上の文でWhatを使うのは分かるのですが、下の文でなぜWhatじゃなくてHowを使うのか分かりません😭
なぜなのか教えて頂けると助かります…!
✨ Best Answer ✨
なんていうの?
どういうの?
の違いですよ
What do you say ohayo in English?
だと
waht do you sayでなんていったの?なので文がおかしくなってしまうのでだめだめですよ。
なるほど!!!ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!!ありがとうございます!
まだ1点気になる点があって、下の文をWhatにして、「おはようはなんというの?」はなんでだめなんでしょうか…