English
Junior High

普通は形容詞+名詞の語順ですが、〜thing(something)という名詞の場合、名詞(〜thing)+形容詞の順番になりますよね。
写真のように、形容詞が動名詞(であってるのでしょうか…)の場合は↑のことは適用しないで、動名詞+形容詞の順番でいいのですか?

質問内容が分かりにくいかもしれませんが教えて頂けると助かります😭

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?