Geography
Junior High
Resolved

記述問題の文の文末?について質問です。

この問題に
「その理由として〜考えられることを、〜て書きなさい」
みたいなかんじで書いてあるんですけど
模範解答は
文末が「〜てしまう。」でした。
私は「〜てしまうから。」と答えたのですがこれでバツになることはありますか?

3) 資料Vは, 2006年かち2017年におけるナイ ジェリアの輸出総領と原油の輸出額の推移を 旧 示したもので, 資料VMは, 2006年から2017征 における原油価格の推移を示したものである。 資料Vから. ナイジェリアの輸出総額が安定 していないことがわかるが軒その理由として 資料V VMをもとにグズ クィしの ー ご < 症還還計 油の輸出額」 と「原油価格」 してだっこき きた こい

Answers

✨ Best Answer ✨

いいと思います。そこらへんは、どちらかというと内容重視で国語ほど厳しくないと思います。僕もこれだったら「~から。」と答えると思います。

𓂃𓈒🧸

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉