My English is better.は、「私の英語は良くなった」と、「私の英語は良くなっている」のどちらで訳すのが適切なのでしょうか?
良くなっただと過去形みたいになってしまうので、良くなっているのほうが良いのではと思います!!
Users viewing this question are also looking at these questions 😉