✨ Best Answer ✨
be good at 〜ingという熟語なので、そう覚えてしまう方が簡単かと思いますが、文法的な話をすると
atは前置詞、前置詞は『名詞の前に置く詞』なので、後ろを名詞にする必要があります。
動詞を置きたい場合は名詞形の動名詞にしてあげます。
よって2が正答となります。
答えは2なんですけど なんで4じゃダメなんでしょうか
私的にはどっちでもいいんじゃないかな…と思ってしまいます
✨ Best Answer ✨
be good at 〜ingという熟語なので、そう覚えてしまう方が簡単かと思いますが、文法的な話をすると
atは前置詞、前置詞は『名詞の前に置く詞』なので、後ろを名詞にする必要があります。
動詞を置きたい場合は名詞形の動名詞にしてあげます。
よって2が正答となります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます