あんず over 5 yearsago inは広い場所の時につけます。 例)〜in Tokyo それに対してatは狭い場所につけます。 例)〜at home ごりごりの受験生 over 5 yearsago よくそう書いてるのですが広い狭いの基準がないのに言われてもわかんないなーて思うんです。 なにかいい他のコツありますか? あんず over 5 yearsago やはり数をこなして問題に慣れていくしかないと思います Post A Comment
よくそう書いてるのですが広い狭いの基準がないのに言われてもわかんないなーて思うんです。
なにかいい他のコツありますか?