i like 〇〇 the best と i like 〇〇 best のちがいがわかりません!! 教えてください!
theは副詞ならば付けなくても良いです!
ありがとうございます!✨
2つとも同じ意味です! 副詞の最上級の場合theをつけなくても大丈夫です。 もちろんtheをつけても問題ありません。
Users viewing this question are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!✨