✨ Best Answer ✨
何年か後、別の人が私の人生に入ってきた。私の夫にそっくりな赤ん坊である。
とても嬉しかった。
しかし突然に私の幸せは終わった。
私の愛する人が亡くなったのだ。
ある日彼は仕事に行くために家を出て、それっきり帰ることは無かった。
私は怖かった。夫を失ったのだ。
私は、「赤ちゃんも失ってしまったらどうする?
そうしたらまた空っぽの箱になってしまう。」と考えた。
私は自分の子供を幸せにするための全てのことをしなくてはならない。
:は、前の説明を後ろでする時に使います。
この場合、「別の人」の説明です。
ご丁寧にありがとうございました!!助かりました!