✨ Best Answer ✨
とりあえず、easleyではなく、easilyですよ(easleyは都市の名前です)
easyは形容詞で、easilyは副詞です。
(簡単な) (簡単に)
使い方として、be動詞+easyで使うことが多いです。
例:He is easy to sleep. (彼は眠りやすいです)
easilyは文末に来ることが多いよ。動詞を修飾することが多いよ。
例えば:He sleep easily. (彼は眠りやすいです)
(easilyはsleepを修飾する)
意味的に同じ文だけど、使い方はいろいろあるよ!
ファイト!
まさかのスペルミス🤦♀️ご指摘ありがとうございます。
なるほど!そういう使い分けだったんですね。
ありがとうございます🙇♀️