✨ Best Answer ✨
「ない」が1文節になると、形容詞です。
また、「ない」の前に「は」が入ると補助形容詞となります。
そして「は」とも「ぬ」とも言い換えられず、1文節にもならないのも形容詞の一部です。
✨ Best Answer ✨
「ない」が1文節になると、形容詞です。
また、「ない」の前に「は」が入ると補助形容詞となります。
そして「は」とも「ぬ」とも言い換えられず、1文節にもならないのも形容詞の一部です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます