✨ Best Answer ✨
酸素はイオンにするとO^2-
鉄はイオンにするとAg^+
なので、プラスマイナスが等しくなるようにするため2がつくんだとおもいます!
あ!訂正です!鉄って書いてありますけど、銀でした!!すみません!
きづきませんでした。
丁寧にありがとうございます
✨ Best Answer ✨
酸素はイオンにするとO^2-
鉄はイオンにするとAg^+
なので、プラスマイナスが等しくなるようにするため2がつくんだとおもいます!
あ!訂正です!鉄って書いてありますけど、銀でした!!すみません!
きづきませんでした。
丁寧にありがとうございます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます_(._.)_
納得です