Science
Junior High
Solved

銀の後に《2》の入る意味がわかりません!!
教えてください(T_T)

Answers

✨ Best Answer ✨

酸素はイオンにするとO^2-
鉄はイオンにするとAg^+
なので、プラスマイナスが等しくなるようにするため2がつくんだとおもいます!

GEN

ありがとうございます_(._.)_
納得です

ありんこ

あ!訂正です!鉄って書いてありますけど、銀でした!!すみません!

GEN

きづきませんでした。
丁寧にありがとうございます

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?