✨ Best Answer ✨
レポートのお題が
私達は学生服を着るべき
なので
意見 私はこのことについて賛成‐反対です
賛成の場合
身だしなみかしっかりしているから
や
服装を気にしなくても良いから
など
反対の場合は
好きな格好が出来ない
や
着替えるのに時間がかかる
などを書いて
まとめ だから私は賛成‐反対だ
って感じだといいと思います
✨ Best Answer ✨
レポートのお題が
私達は学生服を着るべき
なので
意見 私はこのことについて賛成‐反対です
賛成の場合
身だしなみかしっかりしているから
や
服装を気にしなくても良いから
など
反対の場合は
好きな格好が出来ない
や
着替えるのに時間がかかる
などを書いて
まとめ だから私は賛成‐反対だ
って感じだといいと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉