English
Junior High
Resolved

私はカレーが全ての食べ物の中で一番美味しいと思います。
だったら、
I think curry is the most delicious of all food.
ですよね??

I think curry is the most delicious food of all.
じゃないですよね??

どちらでもいいのでしょうか??

Answers

✨ Best Answer ✨

ちょうど今習っているとこです!
多分なので不確かですが
上は、全ての食べ物の中で1番美味しい
下は、全ての中で1番美味しい食べ物
なので上が正しいと思います。
下だとバツになるかもしれないですよね…

ありがとうございます♡♡

Post A Comment

Answers

どちらでも大丈夫だと思います!
ニュアンスの違いだと思います(*´-`)
curry is the most delicious of all food
↑これは、「カレーはすべての食べ物の中で最もおいしいです」

curry is the most delicious food of all.
↑これは、「カレーはすべての中で最もおいしい食べ物です。」

という感じかと思います!

ありがとうございます♡♡

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?