✨ Best Answer ✨
ちょうど今習っているとこです!
多分なので不確かですが
上は、全ての食べ物の中で1番美味しい
下は、全ての中で1番美味しい食べ物
なので上が正しいと思います。
下だとバツになるかもしれないですよね…
私はカレーが全ての食べ物の中で一番美味しいと思います。
だったら、
I think curry is the most delicious of all food.
ですよね??
I think curry is the most delicious food of all.
じゃないですよね??
どちらでもいいのでしょうか??
✨ Best Answer ✨
ちょうど今習っているとこです!
多分なので不確かですが
上は、全ての食べ物の中で1番美味しい
下は、全ての中で1番美味しい食べ物
なので上が正しいと思います。
下だとバツになるかもしれないですよね…
どちらでも大丈夫だと思います!
ニュアンスの違いだと思います(*´-`)
curry is the most delicious of all food
↑これは、「カレーはすべての食べ物の中で最もおいしいです」
curry is the most delicious food of all.
↑これは、「カレーはすべての中で最もおいしい食べ物です。」
という感じかと思います!
ありがとうございます♡♡
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます♡♡