✨ Best Answer ✨
並列で繋いだ時の方が上昇すると思います!
両方の電熱線に同じ電圧が加わることになるので!
(直列だと電圧が分かれてしまうので!)
こんな説明で大丈夫でしたか?
良かったです!!
嬉しいです!!┏〇゛
✨ Best Answer ✨
並列で繋いだ時の方が上昇すると思います!
両方の電熱線に同じ電圧が加わることになるので!
(直列だと電圧が分かれてしまうので!)
こんな説明で大丈夫でしたか?
良かったです!!
嬉しいです!!┏〇゛
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇🏻♀️