✨ Best Answer ✨
主食が小麦などの多様なものになり、今まで主食だった米の生産量と自給率が減少し、日本の米の消費量は減少している。
間違っていたら、すみません。
減反政策なんかとグラフの関係を混ぜてもいけると思います。
✨ Best Answer ✨
主食が小麦などの多様なものになり、今まで主食だった米の生産量と自給率が減少し、日本の米の消費量は減少している。
間違っていたら、すみません。
減反政策なんかとグラフの関係を混ぜてもいけると思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます、