✨ Best Answer ✨
語呂合わせが王道だと思いますが、私は年表を作って暗記しています!
自分の覚えたいところを蛍光ペンで塗って、他の国がその時何があったかを関連付けて覚えています。
いいねですね!ありがとうございます!!
✨ Best Answer ✨
語呂合わせが王道だと思いますが、私は年表を作って暗記しています!
自分の覚えたいところを蛍光ペンで塗って、他の国がその時何があったかを関連付けて覚えています。
いいねですね!ありがとうございます!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
自分も年表なんですけど覚えれなくて笑
年表作ってどんなことしていますか??