Answers

✨ Best Answer ✨

北半球と南半球では季節の月が反対になります。
日本のような北半球の国は7月が夏で12月が冬です
しかし,南半球ではこの逆になるので7月が冬で12月が夏となります。
これを踏まえて解くと,
オーストラリアは南半球なので12月が夏。12月の降水量を見たら多いですよね?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?